So-net無料ブログ作成
検索選択

一蘭(博多駅前店)

待ってましたと、博多駅前
00IMG_3898.jpg


食券販売機で、天然とんこつ690円、半替玉100円、半熟塩ゆで卵100円を購入
00IMG_3899.jpg

注文は基本で・・・(ニンニク多目が希望でしたが仕事前なので残念)
00IMG_3901.jpg

来た来たきました。 さっぱり感が東京の店と違う感じがする!!
00IMG_3903.jpg

やっぱりうまし。
00IMG_3906.jpg

店の前で特設コーナが・・・・・
00IMG_3896.jpg

わソース?・・・・・醤油らしい
00IMG_3895.jpg

わためん?・・・・・・閉めに食うものらしいが、同行した博多出身者もよく知らない様子
00IMG_3893.jpg


nice!(73)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 7

イチロー

わた麺、どんなのでしょうかね^^;

by イチロー (2009-07-31 07:19) 

あら

私は、あっさり・麺は柔らかめ・で注文します~。
ゆで卵、100円するけど待ってる間に食べたくなるんですよね~。
あー美味しい豚骨ラーメン食べたい!
by あら (2009-07-31 23:27) 

NsHome

はじめまして!
ご訪問&niceありがとうございます。
お汁飲みほしてません?メタボにご注意なさって下さいね。
でもおいしそう!^^)
by NsHome (2009-07-31 23:34) 

むちゃ

一度食べてみたいと思っているのですが、
食べたことがないのです(^^;
スープを飲み干した後の文字もチラッと見れて
ちょっと食べた気分になれたかも。。。
わた麺が気になりますね(^ー^)
by むちゃ (2009-08-01 04:57) 

Krause

ここで、私も先月食べたばかりです ^^。
by Krause (2009-08-01 16:17) 

はしちゃん

この前博多行ったときココで食べればよかった(^_^;)
by はしちゃん (2009-08-02 09:51) 

kiyotime

ジャンさん、めちゃくちゃ私と出張先かぶりますね、、
一蘭は博多駅前店も美味しいですけど、
私はキャナルシティ店がお気に入りです、、
by kiyotime (2009-08-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。