So-net無料ブログ作成

『根室 花まる』

仕事で札幌に来ています。今日も東京は暑かったが、札幌は快適に涼しい。

札幌駅ビルの根室花まるで寿司の昼食。
すごい行列だ。常に30~40人以上並んでいる。
ごちそうさまの報告は後日にしますが、めちゃくちゃうまかった。
DVC00184.jpg

nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 9

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 12:43) 

gyaro

駅ビルに入ってるんですね~^^
北海道、また行きたいです♪
by gyaro (2009-08-04 12:49) 

kimiko

行列してるお店は気になりますね~(^-^*)
お腹空きすぎてるときは、あきらめちゃうかなぁ。。笑
by kimiko (2009-08-05 07:16) 

イチロー

すごい人数がならぶんですね^^;

by イチロー (2009-08-05 10:09) 

Lupin

人気のお店なのですね^^
ごちそうさまの報告気になります~
by Lupin (2009-08-05 23:01) 

ぼくくま

お久しぶりです。

東京は今朝も暑いです。
天候も曇ってて、ムシムシした感じです(汗)
美味しいおすし食べたいな~。
by ぼくくま (2009-08-06 07:37) 

nyo2

papaさん
はじめまして、
根室はなまるさんはそんなに人気があるのですか!
今度行ってみますね♪
by nyo2 (2009-08-08 20:19) 

たかれろ

花まる,いつ行っても混んでますね~
札幌駅周辺の回転寿司の中で,一番おいしいと思います^^b
by たかれろ (2009-08-09 07:34) 

kiyotime

ちなみに時計台店は回転寿司じゃないので、
めっちゃ落ち着けますよ、、
by kiyotime (2009-08-20 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。