So-net無料ブログ作成
検索選択

根室花まる JRタワーステラプレイス店

回転寿司とあなどるな!!
根室花まる JRタワーステラプレイス店の続報

8月4日 北海道 札幌日帰り出張
昼飯は同僚の推薦でお寿司に決定。
新千歳空港から札幌に入り、JRタワーステラプレイスにある「根室 花まる」へ直行
11:00の開店と同時にお客さんが集まり、到着した11:30には店内は客でいっぱい。
DSC08152.JPG

11:35 あっという間に30~40人の行列ができた。
DSC08154.JPG

11:40 開店時に入店したお客が続々と帰り、10分足らずの待ちで早く入店できた。
DSC08156.JPG

メニューも豊富
料金は1皿400円くらいまでで比較的安い。
家の近くの回転寿司で1000円の絵皿がここでは400円・・・マー関係ないけど。
DSC08159.JPG

DSC08167.JPG

早速オススメのサーモン中落ち130円(2カン)をGET
DSC08160.JPG

汁は花咲きカニ260円とこまいの三平汁180円。
DSC08163.JPG

DSC08164.JPG

あっという間に30分、11皿を食べつくして3000円でした。
ネタ良し、味良し、価格良しのオススメ店です。

nice!(107)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 9

kimiko

回転ずしで1000円のお皿なんてあるんですねぇ!?
今までで一番高かったお皿、本マグロの中トロ500円かなぁ~。。^^;
生サーモンもトロに負けてないのありますよねー♪
てゆーか、回転してないお寿司やさん、ご無沙汰ぢゃ〜〜!(ノ∀≦;
by kimiko (2009-08-16 11:11) 

向日葵

安くて上手い!
素晴らしいご馳走ですね!-☆

ご来訪、`nice`、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

by 向日葵 (2009-08-17 06:49) 

rei

ネタ良し、味良し、価格良し!
3良しなんて最高ですね!!
素晴らしいデス(#^.^#)
by rei (2009-08-17 14:01) 

甘党大王

愛ラブ回転寿司^m^♡
三姉妹と一緒なら・・・やっぱりココでも1万円じゃオツリは来ないな(ーー;)
う~~~ん(^o^)丿一人で行きたい♡
by 甘党大王 (2009-08-18 22:25) 

旅爺さん

く~~~~!”美味しそうですね~!”
回転寿司とあなどってません。食べたいです~♪

by 旅爺さん (2009-08-19 08:43) 

SAKANAKANE

北海道の海の幸は、安くてオイシイですよね!
by SAKANAKANE (2009-08-19 22:37) 

はしちゃん

北海道だと回転寿司でも東京の普通の寿司屋以上に
美味しいんでしょうね。
by はしちゃん (2009-08-20 00:51) 

kiyotime

花まる、安いし美味しいし、いいっすよ!!
私は時計台店によく行きました、、

by kiyotime (2009-08-20 01:01) 

ulyssenardin36000

汁ものがまた、いい感じですね。
こういった感じは大歓迎です^^
by ulyssenardin36000 (2009-08-24 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。