So-net無料ブログ作成
検索選択

大通公園~小樽~新千歳空港

■大通公園
夏の大通公園はきもちいーーーい。
しかもビアガーデンだらけ。
出張の出勤途中、公園内は「午前中からビールかよって」突っ込みたくなるくらいすがすがしい。
各社のお店がずらっと並んで、大きな?テント村か屋台村の風景だ。
DSC08190.JPG

帰りにはつい一杯手だ出ちゃう
やっぱり定番は「サッポロ」ビール
DSC08189.JPG



小樽へ散歩
帰りの飛行機を最終便にしていたので、久々に小樽まで散歩した。
相変わらずすごい人気!!
DSC08230.JPG

DSC08225.JPG

DSC08213.JPG

景色も良いけどやっぱり食べ物でしょう
土産にうにをゲットした。1000円は安いでしょ?
DSC08219.JPG

DSC08203.JPG

トマトは普通でした。
DSC08201.JPG

ガラナって何だ??
とりあえずシロクマをゲットしたがまだ飲んでいない。
DSC08232.JPG

ジンギスカン
新千歳空港で松尾のジンギスカン。
すげーうまかった。
DSC08238.JPG

nice!(93)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 9

solary

おはよ^^
訪問&nice ありがと^^
また、ヨロシクです^^
by solary (2009-08-20 07:14) 

たかれろ

結構楽しまれましたね^^
今度は冬にぜひどうぞ♪
by たかれろ (2009-08-20 07:35) 

旅爺さん

何処も皆懐かしい所です。
北海道は良いですね~・・・ジンギスカンも美味しいし~♪
by 旅爺さん (2009-08-20 08:43) 

あきら

小樽も暫く行っていないなあ。またいきたいです。
by あきら (2009-08-20 23:02) 

yunmo

こんにちは
ジンギスカン美味しそう^^
食べたことないので興味深々ですっっ
by yunmo (2009-08-21 08:19) 

aranjues

ジンギスカン、北海道で食べると
どうしてあんなに美味しいのでしょうね。
by aranjues (2009-08-21 23:13) 

はしちゃん

やっぱ本場のジンギスカンは違うんですかね。
お昼からビールも最高ですね(^o^)丿
by はしちゃん (2009-08-22 21:56) 

kiyotime

ビアガーデン、私もやっぱサッポロに行きました、、
大通り駅からは遠いですが、、


by kiyotime (2009-08-23 00:11) 

ulyssenardin36000

Beer Garden は東京よりある感じですね。
また、色々な食べ物も美味しいそう。
北海道に出かけると体重計に乗るのが怖くなりそうです^^
by ulyssenardin36000 (2009-08-24 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。